PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GSR とある科学の超電磁砲デカール

konozamaだった超電磁砲デカールが届きました。
貼る車種は決まってないんですけどね…。
101228_1.jpg

バイナルの白色が他よりも黄色がかってるなぁと見ていて気づいた。
蓄光インク版と通常版があったんだ。
101228_2.jpg

でも蓄光インク版は頼んでない気がしたので調べたら、どうやら2種の区別はなくなって、全てに蓄光インクが使用されているとのことらしいです。

ところで…
101228_3.jpg
佐天さんディスってんの?



GSRキャラクター カスタマイズシリーズ デカール013/とある科学の超電磁砲

追記:コメントいただいて気が付きましたが、画像1枚目下の方の黒子の髪の部分。背景が抜けてなく白地になっています。

| 日記 | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントOKでしょうか・・・?

いつも拝見させてもらっています。

同じくこのデカールを購入したのですが、気になったところがありました。
1枚目の写真の下側に、御坂が手前に超電磁砲向けてるものありますよね。
そのデカールの黒子の髪の部分で、背景が透過されておらず白地のままになっていませんか?

ネット販売の見本の画像を見る限りでは、このような風になっておらず、自分だけではないかと思い質問させて頂きます。

| baborane | 2010/12/29 22:26 | URI | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
黒子の髪の部分、たしかに背景が抜けていなく白地になっていますね。
蓄光インクも塗られていないので、バイナルのデザインでもなさそうです。

とりあえずメーカーに問い合せてみようと思います。
正月休みになってしまいましたが…

教えていただきありがとうございます。気づきませんでした。

| アーツモデル | 2010/12/29 23:36 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

