PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車検

カプチーノが車検から帰ってきました。
軽自動車の代車なので毎回古いアルトとか貸してくれるんですが、今回はワゴンRの新車でした。
別に新車だろうがボロかろうが借りた車を傷つけちゃいけないのに変わりはありませんが、真新しい車ということもあり駐車時とかすごく怖かった。
というのも、ワゴンRは目線が高いので感覚が掴めない。

で、高い目線に慣れた頃にカプチーノを引きとって乗ると、今度は目線の低さにちょっとビビるという…

しかし今の軽自動車って凄いですね。あんなに室内広かったらなんでも載せられるし、パワステやキーレスついてるし、ウインカーが心地良い電子音だし、ドアミラーの角度調整とかたたむスイッチあるし、盗難防止のセキュリティまで付いてた。

| 日記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

