PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回痛プラGP 準グランプリ ダブル受賞

痛車.netにて開催された、第2回痛プラGP(痛車プラモのコンテスト)の結果が発表されました。
アーツモデルでは「とある痛車のカプチーノ」「澪のZ」の2台エントリーいたしましたが、2台揃って準グランプリを受賞させていただきました。
グランプリと準グランプリはユーザー投票で決まる賞です。応援、投票して下さいました皆様、本当にありがとうございました。

コンテスト結果はこちら↓。
234_60.jpg

エントリーした2台のギャラリーはこちら↓。
とある痛車のカプチーノ
cap_railgun_00.jpg
  澪のZ
z_nismo_k-on01.jpg



正直、このコンテストのことは忘れていたというか、諦めていました。
確か応募概要には、「ノミネートされた作品は現物確認後に受賞が決定する」というようなことが書かれてあり、結果発表が10月末予定ということから逆算して10月中旬を過ぎてもその連絡が来なかったので、落選だったんだなと思っていました。
送らなくていいんでしょうかね?
まあその辺の事情はよくわかりませんが、素直に嬉しいです。

ただ一つ腑に落ちないことが。
主催者側からではなくブログに来てくれている方からの一報で受賞を知ったこと…
昨日発表されたんですって?今日知りましたw

| 日記 | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

