PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アオシマ「フェイト ランエボX」レビュー

少々遅れましたが、アオシマ痛車「1/24 痛車シリーズ No.18 魔法少女リリカルなのは The Movie 1st フェイト・テスタロッサ ランサーエボリューションXオプション」購入しました。

おしり
101030_1.jpg


これがやりたかったんだね。
101030_2.jpg

キット自体はボディカラーが黒になり、オプションホイールに変更されているだけです。
101030_3.jpg
101030_4.jpg

デカールデザインや配置は、なのはランエボXと共通。パッケージイラストの件も含め、2台並べることを前提に進められた企画なのでしょうね。
101030_5.jpg

残念なのは髪やマントの一部が切れていること。元絵がそうならしょうがないことですが…
その影響か、なのはとデカール貼りの順番が違うところがあります。
101030_6.jpg

あと、シルバーが使われていなく、エンブレムなどはグレーの点々になってしまっている。SSTは判別不能に…。
101030_7.jpg

やっぱり、対になるキャラは今回のようにデザインに共通性を持たせるのはいいですね。

| 日記 | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

