PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛車 とある科学の超電磁砲 ハイエース レビュー

とあるハイエースが届きました。
101002_1.jpg






公開されていなかったデカール配置イラスト。
101002_2.jpg

バンだけあって、デカールの柄が巨大です。
セダンやクーペへの流用は無理だと思う。タイトルロゴも大きくてバランス取れないと思うし。
101002_3.jpg

その他配置ですが、これは痛車というより宣伝のラッピングカー的なデザインじゃないかな?
ファンが作る独特の素人っぽさがないというか、実車でこういうまとめ方している痛車は見たことないですね。
101002_4.jpg
101002_5.jpg

やっぱ形状が、そう感じさせているのかな。

| 日記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

