2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムワールド2011 in NAGANO

こんな田舎にガンダムのイベントが来るなんて何があったんだろう。
どうせ展示物は過去の使い回しだろうと思いながら行ったら、案の定ほぼ使い回しでした…
でもそれ故に、(大人の事情で詳しく書けない)懐かしいモノに再会したり。
110508.jpg

ガンダムクイズはガンダムW編、SEED編、00編の3種で、正直どれもクイズに答えるほど詳しくは知らなかったので、一番新しい00編をやりましたが、8門中6門正解でした。
1回通しで見ただけでも結構覚えているものですね。

昔、松戸のガンダムミュージアムや近年のガンダムイベントに行ったことのある人には物足りない感はあったと思いますが、会場の子供達は楽しそうにしていたので、大人がとやかく言うものではないのかもしれませんね。

| 日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

