| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/11

短期集中製作とか何とか言っていたのが早半年前。
キューブ、完成前の最終更新です。
ガンプラは別の仕事で作りまくっているのですが、なんだか最近、ガンプラって塗り分けとスミ入れとつや消しコートだけでも、それはそれで十分なんじゃね?と思えてきた…。いやマジで。

Workページ更新

| 日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/16

HOW TO BUILD GUNDAM 1&2が復刻されるんですって?
気になって屋根裏から引っ張り出してきました。
川口名人を始めそうそうたるメンバーが、ガンプラモデラーとして最前線で活躍していた頃の、もはや歴史書です。
購入予定の人は是非巻末の対談を読んでみてください。二十うん年前も考えてることは同じなんだなー。と感じるはずです。
090516.jpg

| 日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/24

cube_haruhi_01.jpg
制作中のキューブが完成しました。
左のメニューのGalleryよりご覧いただけます。
最近カラーステッカーに押され気味(?)のカッティングシート痛車です。
個人的にはカラーステッカーより、細かく切り抜かれたカッティングシートの方が職人気質が感じられてすきなんですが…

| 日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/7

トップページのデザインをちょこっと変えてみました。
そういえばMG ZガンダムVer.2.0の製作期をまとめていないのを思い出した…。

| 日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/22

いよいよ今年も暑くなってきましたね。
去年、うちの部屋にウインドウエアコンを設置し、USB扇風機で空気を循環させていましたが、シーズン終了と共にモーター壊れちゃいました。
そんなわけで、USB扇風機以上、扇風機未満のコンパクトサイズで「サーキュレーター」という物を購入。
これは主に部屋の空気を循環させる物らしいです。が、これが大当たり。
風力のないウインドウエアコンと共に稼働させておけば部屋中にムラ無く冷たい風を送ることが出来ました。Amazonでの高評価も納得。

| 日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

